SSブログ

友達にハッピーメールの事を聞かれたの [ハッピーメール会員ログイン]

「ねえ、本当にハッピーメールは出会えるの?」

なんと、ストレートな友人

私「どんな目的で出会いたいの?」

A子「彼が欲しくて」

私「婚活?」

A子「まだそこまでは考えてない」

私「誘惑に負けなければ、出来るよ」

A子「何?それ?」


大学生のA子なんだけど、

たぶん、別れた彼の事を忘れるために、
ハッピーメールを選んだのだと思います。

とりあえず、ハッピーメールで知り合った、私の友人に合わせてみようかな~

ハッピーメール会員になるのはそのあとでもいいよね、

私のタイプでは無いけど、

A子の前の彼に似てる友達を合わせようと思います。

たぶん、彼女、誘惑に負けちゃいそうで心配だから・・・

ハッピーメールバナー






タグ:恋愛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある女性会員ステキなのおじ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。